Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

エクステリア&ガーデンフェア2019
「施工フォトコンテスト」入賞!

  • 閲覧数98

E&G名古屋2019「施工フォトコンテスト」にて、ルボワで施工した外構がリフォーム部門の銅賞をいただきました!

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

5/10(金)、11(土)にポートメッセなごやにて開催されていたエクステリア&ガーデンフェア名古屋2019。中部地区最大級のエクステリアとお庭に関する総合展です。1年に1回行われるこの展示会では、各社が人気の商品やここで発表される新商品を携えて集結します。

その期間中に行われる「施工フォトコンテスト」にて、ルボワで施工した外構がリフォーム部門の銅賞をいただきました!!

名古屋市港区 緑と天然素材を楽しむ、ナチュラルマリンガーデン

ルボワ設立当初から、複数回にわたってリガーデンをさせていただいた港区のアプローチ兼駐車場です。外構工事をしてからというもの、ご主人の趣味にお庭づくりが加わったというお話を聞いて、スタッフ一同とても嬉しく思ったのを覚えています。

そんな思い入れの深いお庭が、リフォーム部門で銅賞をいただけたのです。E&Gの施工フォトコンテストは、ご来場された一般のお客様の投票が決め手ですので、たくさんのお客様の目に触れて、そこから選ばれたのだと思うと感無量です。

こだわりの石畳。ベルジャン・フルブロックが雰囲気を盛り立てます

石畳やレンガなどのアイテムも施主様ご自身でいくつかご提案いただき、少しずつ理想のお庭に近づいていくのを確かめながら、二人三脚で設計を行ってきました。

お客様の喜ぶ顔を目にするたびに「やって良かった、完成して本当に良かった」と毎回感じます。ですので、今回の賞をまたひとつ自信に変えて、より多くのお客様に感動していただける外構・お庭をご提案したいきたいと思います。

外構やお庭、植物の手入れなど、家の周りのことで何かお困りごとや悩みごとがございましたら、ぜひルボワにご相談ください。

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください