Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

岡崎市の庭屋ナラティブさんに見学に行ってきました

  • 閲覧数74

岡崎市の庭屋ナラティブさんに店舗見学をさせていただきました。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

先日、SNSにもアップしましたが、岡崎市にある庭屋ナラティブさんに店舗見学に行かせていただきました。

同業他社として、ルボワの先輩にあたる庭屋ナラティブさん。外構の設計・施工のみならず、ガーデン雑貨を扱う「大空(そら)のくも」も一緒に運営されています。

さすが外構屋さんなだけあって、店舗前のスペースにはナチュラルな雰囲気の植栽がきれいに植えられていたり、雰囲気のある小屋が設置されていたりと「こんな庭が自宅にあったら素敵だな…」と思わず考えてしまうほどでした。

ルボワも和泉支店を考えている最中なので、目にするいろんなことが刺激的でとても勉強になりました。「自分たちだったらどんな建物にどんな外構をしようか?」「内装の雰囲気はどうしようか?」とスタッフも真剣に考え、参考にさせていただきました。

今年(2019年)6月に移転して新しくオープンしたばかりですので、これまで行ったことのない方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ルボワもナラティブさんの背中を見ながら、「追いつけ追い越せ」の精神で精一杯頑張っていきたいと思います。まずは目の前のお客様、目の前の工事からひとつひとつ向き合っていきますので、お庭や外構に関してお悩みのことなどがございましたら、ぜひルボワにもご相談ください

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください