Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

RIKパースコンテスト2019表彰式

  • 閲覧数57

東京秋葉原にて行われた「リックパースコンテスト2019表彰式」に参加させていただきました。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・造園の設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内はこちらをご覧ください。

株式会社ルボワでは今年の1月に行われた「リックパースコンテスト2019」にて、エクステリア大賞エクステリア奨励賞のふたつの賞を授賞させていただきました。そしてこのたび東京秋葉原のUDXシアターにて行われた表彰式にも参加させていただきました。

エクステリア奨励賞授賞「日暮れの情景」

ガーデン賞、エクステリア賞、和風賞、ライティング賞、実物件パース賞、ファンタジー賞、プレゼンボード賞…といった各賞の大賞と優秀賞が表彰され、主催である株式会社ユニマットリックの小松社長より、オリジナルの盾と記念品、そして温かい言葉を頂戴しました。

ルボワとして大賞をいただくのは初めてのことでしたが、周りの方々はすでに何度も賞を授賞されている方々がほとんどなので、作品を拝見したりお話を伺ったりするだけでも「ここは一体どのような手法を使っているのだろう」「こんな表現方法があるなんて」と驚き、感心するばかりでした。

表彰式の後には、総合グランプリとライティング大賞の受賞者お二人から、3Dパースをきれいに見せるコツや、作り方、図面作成という仕事への向き合い方など様々なことを学ばせていただきました。

コンテストで受賞するということは、私たちにとって仕事と直結すること (例えば、売上が上がるなど) ではないのかもしれません。ですが、日頃から学び努力してきたこと、経験してきたことが認められるということはやはり何を置いても嬉しいものです。

こうした機会で教わったことや気付いたことを日々の業務に活かし、より一層、お客様に喜んでいただける会社となるように努力をしていこうと思いますので、お庭や外構についてのお悩み事などがございましたら、ぜひルボワまでご相談ください

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください