Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

【お知らせ】臨時休業日のお知らせ

  • 閲覧数66
秋紅葉した葉

臨時休業日のお知らせと季節のプチ・ガーデンコラム。今回は「施工スケジュール」外構を考える良いタイミングとは?

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

近頃は、朝晩が少し涼しくなってきて秋の訪れを感じます。草花も季節の移り変わりとともに、秋冬の植物が見られると思うと、それもまた楽しみですね。

さて、誠に勝手ながら、弊社では社内研修のため9/9(土)は臨時休業とさせていただきます。ご関係者の皆様方におかれましてはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、9/11(月)より通常通り営業いたしますので、宜しくお願いいたします。

プチ・ガーデンコラム

外構を含む建築業界の工事は、秋から繁忙期を迎えます。そのため、この時期から年末にかけては工事予定が詰まっており、なかなか新規の予定は組みづらい状況となってきています。

しかし、一つのお庭を設計から施工するまでには、打ち合わせも含めると1~2か月ほどはかかります。そのことを考えると、外構やリガーデンなどをお考えの方は、いま焦ってお庭をつくるよりも来年の春に向けてじっくりデザインを考えるのも一つの手かもしれません。

外構は大切な住まいの一部ですので、時間をかけて良いものをつくりましょう。

株式会社ルボワでは、お客様ひとりひとりに合った理想のお庭づくりに取り組んでいます。お庭に関することでお悩みのことがございましたら、ぜひご相談ください。

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください