Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

【お知らせ】年末年始の休業日のご案内

  • 閲覧数61
庭のギボウシ

年末年始の休業日と冬場のお庭に関するワンポイントアドバイスです。今年一年ありがとうございました!

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

気づけばあっという間に年末です。忙しかった師走も、ようやく仕事納めなどを終えてほっと一息つける頃でしょうか。さて、ルボワでは、誠に勝手ながら下記のとおり年末年始のお休みをとらせていただきます。

年末年始 休業日
期日:平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)

※1月5日(金)より通常営業させていただきます。

ご関係者の皆様方におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解ご了承いただければと存じます。

お庭に関するワンポイントアドバイス

おまけに、お庭についてワンポイントアドバイスです。

冬場のお庭は寂しい気がする??

寒くなってくると、品種によっては地上部の葉が枯れてしまうものがあります。それを見て「枯れてしまった…」と落ち込むのはまだ早いかもしれません。見えているところは枯れているようでも、土の下では春がくる準備をしている植物もあるからです。

例えば…ギボウシ(ホスタ)、イベリス、サルビアなど。

霜が降りる季節になってきましたが、葉が傷まないようになるべく霜は払ってあげるようにしてくださいね。

最後に、本年もお客様をはじめとして、お取引先の皆さまや周囲の方々には大変お世話になりました。

皆様の支えがあったおかげで、2年目も大事無く過ごすことができたと思っております。

この感謝を忘れず、平成30年もより一層努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆さま良い年末をお過ごしください!

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください