Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

LIXILカーポートSC SPプライスキャンペーン絶賛継続中!

  • 閲覧数78
LIXIL carportSC

いまなら梅雨前に施工完了!?スマートカーポートがお得に手に入るチャンスです。ぜひ工事が混み合う前にぜひご決断を!

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

今回は、以前にもお知らせをしていた【カーポートSCスペシャルプライスキャンペーン】について改めてご案内させていただきます。

現在、ルボワではLIXILの新商品「カーポートSC」を期間限定&特別価格で販売しております。

このようなチラシを作成して、安城市や刈谷市周辺にポスティングも行っています。もしかしたら、ご自宅でご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

記載のとおり、4/1(SUN)~6/30(SAT)までの3か月間限定のキャンペーンですが、「思ったよりも長い期間やっているな」「急いでないし、来月にでも考え始めればいいか」なんて思っていませんか?

いいえ、違うのです!

例えば、今ご依頼をいただいたとすると(4/21現在)、まずは現場の測量打合せに伺わせていただきます(当日~1週間程度の期間)。その後、写真資料をいただければカーポート施工イメージの作成お見積書の作成(2営業日~1週間程度)を経て、再び打合せとなります。

多くの方が、価格をご覧になってから3~4日ほど悩まれてから契約されていますので、ここまでで2~3週間が経過します。その後、商品の注文や職人への手配など工事の段取りを行い、実際の工事に入っていきます。

さらに4月末~5月はじめには大型連休もあり、その間は工事が止まってしまいますので、タイミングがずれると5月下旬~にずれ込む可能性も十分にあります。

毎年この時期は気候などの条件が良く、工事が盛んに行われる時期。裏を返すと、工事に入る職人さんが忙しく、なかなかスケジュール調整がしづらい時期ともなってくるのです。

これらのことを考えると、やはり今の時期から動き始めていただくことをオススメします。

スペシャルプライスキャンペーン2018

「いつかやろう…」とお考えの方こそ、
この機会を逃さずに「今」ご活用ください!

これからの時期…

  • 紫外線が強くなり、車の塗装が傷む一因に!?
  • 梅雨の時期で車が汚れっぱなし…。
  • 車の乗り降りで濡れてしまうのがイヤ!

こうした煩わしい問題もカーポートがあれば一挙に解決できます。

キャンペーン中は、ご自宅の写真を使用してカーポートSCを施工したイメージを無料にてお作りいたします。「カタログを見ているだけでは具体的なイメージが沸かない」という方も、ご自宅にぴったりのカラーを選びやすくなると思います。
早く決めていただければ、その分早くに着工でき、紫外線、梅雨の時期になる前に対策ができます。

カーポートSCに関するご質問や、お庭・外構に関するお悩みなどがありましたら、ぜひ株式会社ルボワにご連絡ください!

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください