Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

業務拡大による新規スタッフ募集!【職人】

  • 閲覧数47

各種外構の職人(正社員)の募集です。ルボワで働くことに興味をお持ちいただけたら、ぜひご連絡ください。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

残すところ今年も最後の一カ月となり、皆さん、いよいよ年末を見据えて忙しくなる頃ではないでしょうか。外構屋の私たちも、建築業界と隣り合わせの関係上、今年の内に終わらせなければならない工事がいくつかありますので、職人さんと共に毎日忙しくさせていただいております。こうして、慌ただしくも仕事があるというのは本当にありがたいことですね。

さて、以前にも「図面代行サービス」を始めるタイミングで、従業員募集のお知らせをしましたが、ルボワでは引き続き一緒に働いて下さる仲間を募集しております!

募集要項

【職種】各種外構の職人(正社員) 若い世代の活躍を期待しています!※試用期間あり
【内容】外構・エクステリア・造園の工事
【資格】要普通免許(AT限定可)
【給与】例)年収380~700万円 ※能力と経験を考慮し、面談により決定します。
【勤務時間】8:30~17:30
【休日・休暇】年間休日120日(年度により異なります)
・週休2日制(水・日)、正月、お盆、慶弔、産前後休暇あり
・有休休暇 入社より6カ月経過後に10日付与

さらに詳しいことは弊社ホームページ(職人・スタッフ募集ページ)をご覧いただくか、もしくは直接お問合せください。

さいごに

昨今、「職人不足」という言葉を耳にすることが多くなってきたように思います。現場においては、ただ人手があれば良いのではなく、その道のプロとしての技術も求められます。

ルボワでは「ただ言われたことをやれば良い」のではなく、「何が一番その時の最適なのか」を一緒に考えながら、施工にあたってくれる方を探しています。

すぐに身に付くことではないからこそ、その技術には付加価値がありますし、職人として胸を張って、お客様にお渡しできるお庭を作ってほしいと考えています。

また、協力業者として力を貸していただける業者様も同時に募集しております。業種は違えど、同じ志を持って働く仲間として、認め合い、高め合える働き方をしていきたいと思っています。

ここまでお読みいただき、少しでもルボワで働くことに興味をお持ちいただけたら、ぜひ一度、ご連絡ください。ご応募お待ちしております。

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください