Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

【お知らせ】業務拡大による従業員(CADオペレーター)募集!

  • 閲覧数45
CADオペレーター募集

CADオペレーターとは、3Dデザインソフトの操作を専門的に行う職種。やる気と根気のある方であれば未経験でも対象とします。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

涼しくなったと思ったら、また暑い日が続く…という日を繰り返していますが、もう暦の上ではすでに秋に向かい始めています。猛暑が和らぐのはまだもう少し先のことかもしれませんが、それとともにお庭で過ごせる日がもっと増えていくと良いですね。

さて、以前お知らせしたことのある図面代行サービスですが、大変ありがたいことに、現在、全国から多くの皆様にお声がけをいただいております。

そこで、さらに多くの皆様のご期待に応えるために、新しく従業員(パートタイマー)を募集します。

今回、お任せしたいのは「CADオペレーター」の役割です。

CADオペレーターとは、その名のとおりCAD(3Dデザインソフト)の操作を専門的に行う職種です。

ルボワではRIKCAD(リックキャド)というエクステリア・造園設計ができるソフトを使用していますので、こちらを使って図面作成の業務にあたっていただきたいと思っています。

ADオペレーターの仕事には特別な資格は必要ありませんので、未経験者でも勉強すれば専門的な知識や技術を身につけていくことができます。

もちろん、経験者であることに越したことはないのですが、やる気と根気のある方であれば必ずしも経験者でなくても構いません。

ただ、応募を検討していただいている方、興味を持っていただけた方にお伝えしたいことがあります。

それは、ルボワでは「会社の一員として、お施主様だけでなく関わる全ての人に対して真摯に向き合える人材を求めている」ということです。

今後、長い時間を共にする仲間だからこそ、誠実な対応ができる人を歓迎します。

また、実際に仕事をしていく中で私たちが大切にしているのは、「デザイナー」であって「アーティスト」ではないということ。

つまり、お客様を主体として世界観を実現させることを最も重要だと考え、外構やお庭を通じて、その先にある「住まう人の暮らしをデザインしている」のを忘れないということです。

そのため、「見栄えは良いけれど実は機能的ではない」「ブームやその時の趣味によせたデザインにしたけれど、すぐに飽きてしまった」そういったご提案はいたしません。

目の前にいる人のことを本気で考え、周りにいる人のことを思いやれる。そんな考え方に賛同していただける方を求めています。

仕事内容や募集要項などの詳しい内容につきましては、お電話かメールにてお問合せください。

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください