Garden Column

最新ニュース、お庭づくりに役立つマメ知識、もっと家まわりを楽しむアイデアなど、旬な情報をお届けします

RIKCADパースマイスター★★

  • 閲覧数70
RIKCADパースマイスター

RIKCADパースコンテストでガーデン部門の優秀作品に選ばれ、パースマイスターの認定書をいただき、今年で★2つになりました。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・エクステリアの設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しいご案内は、ぜひこちらをご覧ください。

以前、このガーデンコラムでもお知らせをさせていただいたのですが(『RIKパースコンテスト2018』)、今年の1月に開催されていた「RIKパースコンテスト2018」にて、ガーデン部門の優秀作品のひとつにルボワの作品も選ばれました。(2018年度受賞作品 株式会社ユニマットリック公式HPより)

そして先日、「RIKCADパースマイスター認定書」をいただきました!

RIKCADで作成した作品例

RIKCADパースマイスター認定書とは、株式会社ユニマットリック様主催のリックパースコンテストにおいて、二次審査通過者・受賞者に授与されるものです。

これは「RIKCADパースマイスター」として公式認定されることで、エクステリアデザイナーやCADオペレーターが、一般社会においても広く認知されることを目指した取り組みです。

また、このRIKCADパースマイスターは5段階にレベル分けされていて、ルボワは前回も認定書をいただいていますので、今年で★2つになりました

まだまだ★5つまでは遠いのですが、自分たちのスキルアップのため、エクステリアデザイナーやCADオペレーターという仕事をもっと認知してもらうために、日々学んでいこうと思います。

ご依頼をいただいたお客様の図面ももちろん知識を集め、心を込めて作成しておりますので、外構やお庭のことでお悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。
お打合せは、1組1組しっかりとお話を伺えるように予約制となっております。当日でも構いませんので、まずはお気軽にお問合せください。

(予約が混みあっている場合は別日でのご提案をさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。)

※RIKCAD…エクステリア、造園系の設計を行う3D設計支援ソフトです。株式会社ユニマットリック様はそのRIKCADを開発・販売されている会社です。

    If you like this
    Please click.
    Click to share.
    thank you!

Message

思えば庭は
最高の学び舎でした。

FAQ

よくいただくご質問への回答集を
ぜひお役立てください。

Contact

お庭に関するご質問、ご相談、
何でもお気軽にご相談ください