Garden Column Information

【高コスパでおしゃれな外構が実現する】セットプランはじめました

  • 閲覧数1200

おしゃれで低価格な外構が実現!新サービス「外構工事のセットプラン」についてのご案内です。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・造園の設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しい案内はこちらをご覧ください。

この度、新たなサービスとして外構工事の「セットプラン」をはじめました。

コストパフォーマンスもタイムパフォーマンスも重視したい、けれどおしゃれな家にしたい・・・。そんな方におすすめの、プラン選びからはじまる外構づくりです。

本記事ではセットプランのご説明と専用WEBページのご紹介をします。

外構工事のセットプランとは

外構工事では、お客様のご要望を伺った後に、一から商品選びやデザインの考案をするのが通常の流れです。

セットプランではまず、既に商品やデザインイメージが決まってパッケージ化した中から、お客様が良いと思うプランを選択します。その後、実際の敷地・間取りとの微調整や追加のご要望を打ち合わせして決定となります。

このスムーズさがセットプランの最大の魅力です。

打ち合わせ・商品選択・設計・見積もり等にかかる人件費を削減できるため、通常よりもローコストでの工事が実現します。単に安く済ませたいという場合だけではなく、外構のイメージが湧きづらいので規格化されたプランを元に分かりやすく進めたいという方にも大変おすすめです。

セットプランWEBサイト プラン紹介のページ 

セットプラン打ち合わせの進めかた

セットプランのご依頼では基本的にオンラインでの打ち合わせをお願いしております。

LINE公式アカウントよりチャットにて事前のやり取りをさせていただきます。実際の打ち合わせはLINEもしくはZOOMアプリのビデオ通話を使用して行います。

セットプランWEBサイト ご利用ステップのページ

セットプラン専用WEBサイトのご案内

ルボワの外構工事セットプランは、専用の別サイトにてご案内しております。

こちらをクリック↓

 【住宅デザインに合わせたルボワの外構工事セットプラン】専用サイト

プランの中身は、プロの観点で厳選した商品と長く飽きの来ないデザインを組み合わせて出来上がった自信のある内容です。

セットプランについて、まずは詳しい内容を聞きたい、質問がしたいという方は、お気軽にご相談ください。

関連リンク

こちらの記事もおすすめです。

あなたの予算取りは大丈夫?外構工事にかかる費用の相場とは

外構・エクステリアって何?いまさら聞けない外構工事の基本

    Click to share.
    thank you!