Garden Column Design plan collection

リノベーション実例をご紹介「雑貨shopのようなオフィス」

オフィスリノベーションに携わらせていただきましたので、写真とともにご紹介します。

こんにちは!愛知県安城市、刈谷市、知立市を中心に三河地域の外構・造園の設計および施工を行っている株式会社ルボワです。ルボワについての詳しい案内はこちらをご覧ください。

この度、刈谷市にある保険会社様のオフィスリノベーションに携わらせていただきました。

オフィスらしさを感じさせない過ごしやすい空間が出来上がりましたので、写真とともにご紹介します。

concept

女性目線の空間づくり、オフィスっぽくないオフィス。
この2つのご要望を満たす内装プランを提案しました。

雑貨shopのように気軽にふらっと立ち寄れるような雰囲気を再現しています。

interior design

照明を使い分けることで、明るさを確保しながら見た目にも気分が上がります。

存在感のあるキャビネットを配置。

シンプルな空間のアクセントとなりました。

装飾棚はカラーを少なく上品に。オフィスに溶け込みつつ、視界に入ると癒される小物を飾ります。


最新のトレンドとニーズを意識しながら、モルタルやヴィンテージウッドの素材感を出しつつ、全ての部材をアッシュ系の柔らかな色味で統一しました。

ついつい長居してしまうような居心地の良いオフィスが完成しました。

さいごに

ルボワではインテリアやリノベーションのご依頼も承っております。

外構工事とあわせて室内のリフォームも行いたい、またはその逆の場合もトータルで承ることが出来ます。住まいに関するお悩みや住まいのアップデートをお考えでしたら、ぜひ一度プロに相談してみてはいかがでしょうか。

法人・個人問わず受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

関連リンク

こちらの記事もおすすめです。

リ・ガーデンとは?暮らしが生まれ変わるお庭のリフォーム工事のメリット

アウトドアリビングを充実させるガーデンファニチャーのすすめ(前編)

    Click to share.
    thank you!